

現実逃避

色々な現実で起こることに対しての現実逃避としてこのブログをはじめたいと思います(゜▽゜)

ブログの内容としてはゲームを中心に綴っていきたいと思ってます(゜▽゜)

ゲームとしても色々ありますがCSOビジュアルノベルなどのゲームについて書くことが多いと思います(゜▽゜)

(゜▽゜)の顔文字を使っている理由は特にないです(゜▽゜)

気軽にコメントしてってくださいねー よろしくお願いしますヘ(*゚д、゚)ノ゙

私はリンクを歓迎します。


クランメンバー紹介 → 鍋のお供に

この記事は常に一番上に表示なんたらかんたら

テスト終了

やっと終わったー!!!!

15教科とかマジ鬼過ぎた

結果からいいますと16日帰宅は厳しいかもしれません。遅くても19日には帰れるとは思います。

天国か地獄か ・・・地獄でもないか!

3月19日終業式予定だったのが

成績優良者は3月15日に終業式 それ以外は19日まで残寮後再試験という...

なんて神システム!

きましたね。

もし15日か16日にINしてなかったら奴はアホやったんやなと思っといて下さい。

やればできる子なんでね。やってやりますよ!

10分もたたずに更新

さっきのに追記すりゃいい話なんですが

CSOがAK・M4無期限とかやってるんでモバイル借りて毎日INしようと思います。
入って即刻落ちていくので気にしないで下さい(笑

一週間置かずに更新

さて、今日は3月下旬にあるCPC7について。

Teamムシ男はでるのでしょうか?多分CPCの存在自体知らないでしょう。

大会以前にIN率がks過ぎるのをなんとかしないとなんですが...

その前にCPCの日程なんですが、最近学校でインフルが出始め、もし学級閉鎖なんかなってしまった日には春休みに授業がずれ込む為、出れなくなっちゃいます。

まぁ、全員マスク徹底で拡散しないように対策されてるので大丈夫そうなんですが(楽観視

僕自信はめっちゃ出たいのでなんとか参加の方向には持っていこうと思ってます。
プロフィール

Autumn Flower

Author:Autumn Flower
今思う事、感じる事を書いていく日記になってしまった。

CSOではxo秋桜oxで活動してます。
現在入寮中のため長期休暇の時にちょこちょこやっていきたいと思ってます。


まうす:IE3.0
まうすぱっど:STEELSERIES QCK MINI
キーボード:PC買ったときに付いてきたやつ
Windowsセンシ:11の6
CSOセンシ:3.2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
